デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

一日くらい空いてからでも良いじゃない。

こんにちは!猪菜です!イイイーナ・イーイナです!

 

レミングの法則をてっきり、ドフラミンゴの法則と勘違いしました。

私ジャンプっこですもんね。ワンピースは国民的漫画ですもんね。

そのキャラクターとごっちゃになるのは全くおかしくないですね!

オー・マイ・ジャンプは毎週見ています!

 

f:id:iiinaiina:20180206171946j:plain

 

最近ですね、ドラゴンボールゼノバース2のゲーム内ゲームのフィギュアのガシャをやったのですね。

ゴクウブラック目当てで。

 

で、ゲーム内通貨を使って、スペシャルなガシャを勇気を出して引いたのですね。

通常のガシャよりゲーム内通貨を消費する、スペシャルなガシャですよ。

清水の舞台から飛び降りるってやつですよ、気分的には。

 

出ましたよ、ゴクウブラック。

 

f:id:iiinaiina:20180206142718j:plain

 

これですね。

最後の最後の方で出たので、とても嬉しかったのですよ。とても。

 

で、ですね。

ガシャにはログインボーナスガシャと言う、毎日一回無料でできるガシャもあるのですね。それを次にやったのですね。

 

出ましたよ。

全く同じポージングのゴクウブラックが。

 

f:id:iiinaiina:20180206142852j:plain

 

「せめて一日空いてから出て欲しかった…。」

そんな気持ちを背負いつつ、よーく見たのですね。なんか、よーく見たのですね。

そったら!

 

フィギュアのナンバーとか、ステータスとかが違う!!!

 

「OH!」ってなりましたよ!良かったですよ!全く同じじゃなくて!!!

 

f:id:iiinaiina:20180206143029j:plain

 

こうしてみると、他にもダブってるフィギュアあるんですけどね。もう、関係ないんですよ!なんだか救われた気分です!!!

 

そして、自分の中で一押しのキャラクター。

 

f:id:iiinaiina:20180206143046j:plain

 

ドドリア様!!!

世話好きって所が凄く良いんですよ!!!凄く良いんですよ!!!

皆さま、ドドリア様の雄姿をとくとご覧あれ!!!

 

 

そして、最近、台湾のゲーム会社のRayark(レイアーク)さんの音楽ゲームとか、好きなんですよ!スイッチ版やiPhone版とか、やってるんですよ!

 

f:id:iiinaiina:20180206143106p:plain

 

これは、Cytus ll(サイタス2)です。現在、iPhone版のみです。

プレイ動画は、いざ始まると、スクリーンショット撮れないんですけどね。

つい、真剣にやってしまって、忘れてしまうのですよ。

もっと言うと、最初からプレイ画面載せるつもりなかったと言うか、忘れていたと言うか、でも、お勧めなんですよ!

スマホ版でもニンテンドースイッチ版でもあるのは、DEEMO(ディーモ)やVOEZ(ヴォイズ)って言うのもあって、凄くお勧めなんですよ!

この二つはコスパを考えたら、スイッチ版でやるのが断然おすすめです!

 

 

 

f:id:iiinaiina:20180206143352p:plain

 

あと、これはBLEACHって漫画のゲームです。LINEゲームであるんですよ。

 

 

そんでもって昨日、シャワートイレのシャワーを全身に浴び、今日の夢の中で有翼の方に、「気をつけなさい」と言われたんですよ。

よくあることですもんね。気を付けないとですね。

 

 

それでは、バーイ!です。

ありがとうございます!!!