デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

云った事、云って無い事。

こんばんは!猪~菜~で~す! パソコンでイラスト描けない状態なので、明日、電機店行ってきます! 今回は、版権画像のみでお送りします。 まず、ファイアーエムブレムヒーローズ(FEヒーローズ)ってゲームで、あるキャラクターを最近ゲットしたのですよ…

浅草寺の煙

こんにちはー!(こんにちはー!)猪菜です! 今日はあるメモを見つけたので、それを文章に上げてみます。 ↑これなんですけどね。 電子メモ購入記念に写メに撮っていたのですよ。(何故) そして、これをブログの文章に起こしてみますね。(何故) ↓ここから…

コブラじゃないよ。こむらだよ。

こんにちは、猪菜です。いーなーです! 今回はいつもより内容が薄すぎるよ! まず、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってテレビゲームをしていたのですね。 そうしたら、ルッタって言うボス戦の時、シド王子ってキャラクターに、 「行けー!!!」って言わ…

いくら連呼されても歌ってはいけない

こんにちはです、猪菜ですですです。でっす! 最近ですね、ジャニーズ事務所のグループのですね、ジャニーズウエストって言うグループのね、「おーさか☆愛・eye・哀」って曲が流れていたのですね。 で、その曲の後半に、あまりにも「あいあいあい」って歌っ…