デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

竹を割ったような人生の先輩

こんにちはっ!猪菜でございますっ! 先週の土曜・日曜日と、このブログの最初の記事の恩人としている方主催の勉強会に行ってきたんですね。 そこで、もうなんか、「あの方も凄し!この方も凄し!」ってなったんですよ! THEデキる女とか、イラスト職人さ…

大人の財力

こんにちは、猪菜です。 今、どうぶつの森ポケットキャンプって言う任天堂のスマホアプリを勿論やってるんですよ。 任天堂信者ってやつですから。 どうぶつの森は初期の頃から大ファンですから! でも、ふと思ったんですよ。 今まで数回だけあった気持ち。 …

ハンドルネームの話の続き。

猪菜です。今日もオタキッシュさ全開です! 今日、気づいたのです。 私は今まで、大文字にしたかった所を見出しにしていたと。 あれ?文字を大きくしたらなんか、リボンマークみたいなのついてるな?って思ってたんですよ。 あれは何だろうってずっと思って…

いきなりハンドルネームでつまづいた件。

いきなり、つまづいたんですよ。 本当にいきなり?つまづいたんですよ。 何かって、ブログのタイトルとハンドルネームの矛盾に。 ブログのタイトルには、「伊井猪菜の~」ってあるんですよ。 でも、ハンドルネームは「猪菜」なんですよ。 これっておかしいで…

初めまして、猪菜です!

初めまして、猪菜(いな)と言う者です。 今日からブログを始めることにしました。 始まりは唐突にです。 恩人としている方に、「最近、眠気が酷いです」と相談しているうちに、「ブログをやってみたらどうですか?」と言う話に発展したんですよ。 で、私、…