デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

感動もしましたよ!餅のロンロン!!!

こんばんは!猪菜です。「否ナナナナナナナナ!」と何かを否定しつつ、必殺技でも出してそうな猪菜です。

 

五輪、フィギュア男子、金銀メダル、おめでたいですね!

羽生選手も頑張ったけど、宇野選手も頑張りましたね!

二人とも安定していて、安心してみていられる感じでした。

 

で、表彰式前のイラストを描きたくなったのですよ。

(やってはいけない、勢いと記憶のみで描いたので、後で後悔と羞恥心が襲ってくるに違いないです)

 

 

f:id:iiinaiina:20180217222002j:plain

 

 

余裕の王子がちょっかい出してるし、出された方は良いようにされてるし。

爆笑してしまいました。汗。

 

 

 

宇野昌磨選手、可愛い!!と、思いましたとも。

勿論、思いましたとも。

 

羽生選手の絶対王者って言うか、王子様的な感じも凄いんですけどね。

 

宇野昌磨選手の動向にドはまりしてしまいましたよ。

 

ツボったのですよ。

演技の時はあんなに堂々としていて、チーム戦の時も、皆を引っ張っていた!って感じなのに、呆けてたし、てんぱってたし、表情硬いし、面白いな、可愛いなとつい、思ってしまったのですよ。

 

「宇野君も頑張った!宇野君も頑張った!」ってものすんごく言っていました。

 

とにかく、メダルおめでとうです!!!

 

読んでくださってありがとうございます!!!

それでは、ばばばばばばばばばばいばい。

 

 

PS.すっかり忘れていてあれなんですが、Pixiv(ピクシブ)とツイッターって言うのをはじめてみました。猪菜で検索すると出ると思います。オタキッシュぶりが凄いです。SNSはちょっとなんだか久々ではーずーいー!!!です。(死語)