デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりイラストツールの使い方がわからない

<こんにちは、猪菜です。三歩進んで、四歩下がりました、

少しイラストツールの機能を理解する。

おはようございます、猪菜です。 カーキコート 少しだけイラストツールの使い方を理解した かもしれない。

朝の一枚

おはようございます。猪菜です。

兎に角、描く

難しい話に頭を抱えつつ笑顔。の絵。 こんにちは、猪菜です。 久々にiPadでイラスト描こうとしたら、 CGの描き方分からない、 イラストツールの使い方分からない、 SNSの投稿の仕方分からない、 ですが、手探りで、やってみます。 ピクシブとか、よく分から…

「インディアン嘘つかない」くらいの衝撃

こんにちは、猪菜です。いーないーないーな、良いな良いな良いな、と歌われると、何が!と噛み付く猪菜です。猛獣扱いです。 最近ですね、ラッパーとかイルマニアと言うものに憧れたんですよ、なんか。 で、やってみたいなって思ったことがちょこっとありま…

寿司LIKERになりました。

こんにちは、猪菜です。否と言うと、西尾維新先生のめだかボックスを思い出します。こういった言葉遊びをしまくった作品も好きなんですよ。面白いです。 寿司ライカーになりました。 参りますね、こういうの。(私の言動がではなく) 面白いんですよ、そこら…

二神弓子先生、なんだか付いて行きます!

こんにちは、猪菜です。22時半から書いてるけど、こんにちは! 最近、パーソナルカラー診断と骨格診断したのですよ。 二神弓子先生の本で。 骨格診断の答えが全てCで、ナチュラル。 パーソナルカラー診断も全て夏で、ブルべの夏でした。 そこまでは良いん…

それは某漫画の学園だけにしてください。

こんにちは、猪菜です。最近、知恵熱ばっかり出してる猪菜です。 ガルモ4のキイチさん。 「やよい、やよい、やっほっほー」と叫ぶ羽目になった人。 最近ですね、ずーっと前から流行っていて、ニンテンドースイッチ版も出るよ!と言われているゲームのメッセ…

メッセージはちゃんと考えないと、メッ!

こんにちは、猪菜です。まさかの一か月以上空いての更新、猪菜です。ほんともう、落ち込んでいた猪菜です。 何に落ち込んでいたかと言うと、これらの画像です。 スクウェア・エニックスの二大人気RPGの音ゲー、シアトリズムってシリーズの画像なんですけ…

感動もしましたよ!餅のロンロン!!!

こんばんは!猪菜です。「否ナナナナナナナナ!」と何かを否定しつつ、必殺技でも出してそうな猪菜です。 五輪、フィギュア男子、金銀メダル、おめでたいですね! 羽生選手も頑張ったけど、宇野選手も頑張りましたね! 二人とも安定していて、安心してみてい…

一日くらい空いてからでも良いじゃない。

こんにちは!猪菜です!イイイーナ・イーイナです! フレミングの法則をてっきり、ドフラミンゴの法則と勘違いしました。 私ジャンプっこですもんね。ワンピースは国民的漫画ですもんね。 そのキャラクターとごっちゃになるのは全くおかしくないですね! オ…

遺憾と思ってはいかんのですよ。

こんにちは!猪菜です! いーのいーのいーな!の猪菜です。(?) 最近ですね、有翼の方達が夢の中に現れたのですよ。 主にケチつけられたんですよ。 遺憾だと思ったのですよ、あの時は。 主にケチつけられた覚えている内容。 1、便座カバーを外さない 2、…

マスク・ド・ムーンライト

こんにちは!猪菜です! 言葉の壁にぶち当たった猪菜です! 言葉の壁にぶち当たったと言うのはですね、スカイプで海外の方と話していたのですね。言っていることが通じなかったと言うと、凄く語弊があるのですよ。 だって、私の発音が悪かっただけだから。 …