デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

初めまして、猪菜です!

初めまして、猪菜(いな)と言う者です。

 

今日からブログを始めることにしました。

始まりは唐突にです。

 

恩人としている方に、「最近、眠気が酷いです」と相談しているうちに、「ブログをやってみたらどうですか?」と言う話に発展したんですよ。

 

で、私、ノリノリなんですよ。ナウいノリノリ感ですよ。

 

で、今日中に立ち上げたいなと夕方頃に思いまして、はてなブログさんに好きな記事を書かれている方がいらっしゃるので、はてなさんだー!!!と思い、そして、画像の載せ方がさっぱり分からず、悪戦苦闘してましたんですよ。

 

f:id:iiinaiina:20171116200220j:plain

 

やっと載せたのが、Miitomoって言う任天堂のアプリで作ったこの画像ですよ。

他に無かったのかよって感じですよ。

無かったんですよ。

 

何でかって、今日、数か月ぶりにイラストを載せたり、文章を載せたりする、何かがしたいなって思ったところなんですよ。

 

で、当然、書き溜めてないんですよ。

勘弁してくだせぇ。

 

次から(ほどほどに)頑張ります!!!(本気です!!!)

 

絵も描いてみます!

ありがとうございました!!!