デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

いきなりハンドルネームでつまづいた件。

 いきなり、つまづいたんですよ。

 

本当にいきなり?つまづいたんですよ。

何かって、ブログのタイトルとハンドルネームの矛盾に。

 

ブログのタイトルには、「伊井猪菜の~」ってあるんですよ。

でも、ハンドルネームは「猪菜」なんですよ。

 

これっておかしいですよね?おかしいですよねー!?

 

何で、「伊井猪菜」って名乗ってないんですかーーー!!!????

 

 

f:id:iiinaiina:20171117120552j:plain

 

 ………分かりません!

 

なーんも考えてませんから!それには自信がありますから!!!

 

これ以上、アホな話題していると、もしかしたらリアル知り合いが見るかもしれないので、止めておきます。

 

これは、後々、考えておきます。(三分の一くらいの確率で)

 

で、今日の朝、咳で苦しんでいたんですよ。苦しんでいたって言うと大げさですが。

関ヶ原の戦い~!!!とか言いながら苦しんでいたんですよ。

沈黙に耐え切れないタイプなんですよ。

咽が痛かろうが、取り敢えず、歌ったり叫んだりしていたいんですよ。

 

で、取り敢えず、15秒間黙っていようと思っていたんですよ。

咽を休ませる為に。

 

5秒くらいでしゃべったけど。

 

 あと、息止めてたんですよ。

 

黙ってれば良いだけなのに。

 

でも、宣言します。

 私は物静かな人間です。

 

ありがとうございました!!!