デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

云った事、云って無い事。

こんばんは!猪~菜~で~す!

パソコンでイラスト描けない状態なので、明日、電機店行ってきます!

今回は、版権画像のみでお送りします。

 

 

 

まず、ファイアーエムブレムヒーローズ(FEヒーローズ)ってゲームで、あるキャラクターを最近ゲットしたのですよ。

 

わたくし「この男性キャラクター、ナバールって言うんだけど、花が好きなのかな?それとも花柄が好きなのかな?この画面、見てもらえないかな?」

 

↓と言って、見せたのがこんな感じの画面。

f:id:iiinaiina:20171225181502p:plain

 

ちじん「ナバールねば~る君じゃないじゃん!」

わたくし「私、ねば~る君なんて、一言も云って無いよ!?

 

 

イタリアン料理美味なりってなって、カスタマイズした、ゲーム内キャンピングカーの画像↓

f:id:iiinaiina:20171228204853p:plain

どうぶつの森ポケットキャンプから)

 

分かってる。単純(バカ)なのは分かってる。

 

 

 

こんな風↓

 

f:id:iiinaiina:20171230201048p:plain

 

になりながら考えて作成し、知人に送信し、大変後悔した画像。

 

f:id:iiinaiina:20171231210443p:plain

(Miitomoより)

 

私、頭いいって書いている辺り、頭悪いのでは…。

 

 

こんな感じで、今年を締めくくられる事となりました。

 

 

それでは、よいお年を!!!