デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

寿司LIKERになりました。

こんにちは、猪菜です。否と言うと、西尾維新先生のめだかボックスを思い出します。こういった言葉遊びをしまくった作品も好きなんですよ。面白いです。

 

 

寿司ライカーになりました。

 

f:id:iiinaiina:20180609224131j:plain

 

参りますね、こういうの。(私の言動がではなく)

 

面白いんですよ、そこらのゲームより。

ある意味、スイッチ版ゼルダ(ブレワイ)より。

 

超回転寿司ストライカってゲームが。

 

内容はですね。海外ではクレイジーとか言われているらしいんですが、はい、日本でも頭おかしいって言われてるんですが。

 

寿司を食べて、食べた寿司の皿を相手にぶつけるゲームです。(こうして文字にしてみてもおかしい)

 

実質幻影異聞録、って言葉、流行ってんのかなってくらい、実質幻影異聞録と呼ばれています。(幻影異聞録♯FEってゲームを作ったコンビが作ったので)

 

これがまたすんごく面白い。

 

ゲームのクオリティの高さ、世界観、キャラクター、ストーリー、どれも凄いです。

声優ファンなら、声優の豪華さにも驚きます。

 

これ、このお値段(5000円くらい)では安いくらいです。

マリオテニスエースとかより、ハマるかもしれない。

 

パズルゲームが好きな方、ぶっとんだゲームをしたい方、勿論、面白いゲームを求めている方、お勧めです!!!

 

あと、OP、ED曲も良いんですよ!!私もアイチューンズでダウンロードします。

 

 

 

それと、魔法の女子高生と言うゲームをしたんですね。

 

魔法の石に名前を付けて、魔法を作るってゲームなんですけどね。

私、ゲームの趣旨が分かってなくて、なめたけとか、おちゃづけとか、魔法の名前にしていたんですね。

 

それで、クリアできるはずがなかった。

 

だって、魔法の名前っぽい名前(カタカナ)を付けないといけないんですから。

 

人間だれしもそういうミスはあると思うんですけどね。

でも、ちょっと自分はあれ、あの時、くしゃみをしていましたからね。

仕方ないですね。

 

 

あと、○○さんの好きな芸能人は?って質問で、「ゆってぃ」って答えたら、「何で!?嵐だよ!!!」とすんごい形相で言われたりしたくらいのミスですかね。

 

ひょっこりはん、って答えたら旬な感じしましたね。

「冗談は存在だけにして」って言葉を思い出して悲しくなりますね。

 

 

話を戻して、寿司はネギトロしか食べないんですけどね、最近。

でも、寿司ライカーやってるの楽しいんですよ。

スイッチ持っている方は是非、体験版やってみてください。

絶対、面白いです!!!

 

この面白さ、世間に伝われって思っています。

琴吹つかさ(寿 司)の面白さ伝われって思います!!!

 

(寿司ストライカーは、スイッチ版と3DS版があります。

魔法の女子高生は、私はスイッチ版をやっています。)

 

 

それでは、ばはばいばいばなななのな。

読んでくださって、ありがとうございます!!!