デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

二神弓子先生、なんだか付いて行きます!

こんにちは、猪菜です。22時半から書いてるけど、こんにちは!

 

f:id:iiinaiina:20180520222431j:plain

 

最近、パーソナルカラー診断と骨格診断したのですよ。

二神弓子先生の本で。

 

骨格診断の答えが全てCで、ナチュラル。

パーソナルカラー診断も全て夏で、ブルべの夏でした。

 

f:id:iiinaiina:20180520223019j:plain

 

そこまでは良いんですよ。

ああ、この人少しはファッションとか興味あるのかなって感じで。

 

でも、そのカラー診断からはじき出された、似合う色のカラーチップ作り。

 

f:id:iiinaiina:20180520223043j:plain

 

この年になって、はさみがまともに扱えない。

切り取り線通りに切れない。

 

しかもパンチで穴を空けるのを失敗してる。

 

これは、サマーじゃなくて、ウマー

 

夏って言うより、何か美味なものを食べたみたい。それか、鹿とセットにされがちな動物とも言う。

 

 

しかも、そのパーソナルカラー、ガールズモードとか、スプラトゥーンとかアバターを作る系やオシャレなゲームでめっちゃ気にしながらやってる。

 

ファッションにこだわりあり、って感じのゲームで、恐らく無意味にめっちゃ気にしながらやってる。

 

なんってったって、パーソナルカラーより大事な、ギアパワーを重視すべき、スプラトゥーンで、この子ブルべだから夏だからって、黄色い服とか基本着せない。

 

多分、無意味。無駄。

 

血色も何もスプラトゥーンイカじゃなイカ!あと、夏までにタコも出るよ!って感じなんですよ。血より墨ですよ、多分。

 

しかも、そのアバターを何故、夏だと思っているのか、ファッションの決めつけ感がミステリー。

 

まあ、それは良いんですよ。

良いんです。

 

それより大きな問題はこちら。

 

f:id:iiinaiina:20180520223102j:plain

 

これ多分、初心者レベルらしいんですよ。

 

このイクラを何個集めたかってやつの数字。

前のハードからやっているゲームなのに、全く慣れていない。

 

これは、バイトって言うやつも特訓しないといかんのですよ。

なんってったって、このゲームのバイトをやっている時のプレイモードが「他力本願」、口癖が「ありがとう、上手い人!」ですよ。

 

「お前が頑張れ。」

 

って感じですね。

 

それでは、あばばばばばばばばいばいばい!

いつも、ありがとうございます。