デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

それは某漫画の学園だけにしてください。

こんにちは、猪菜です。最近、知恵熱ばっかり出してる猪菜です。

 

 

 

f:id:iiinaiina:20180503151146j:plain

ガルモ4のキイチさん。

「やよい、やよい、やっほっほー」と叫ぶ羽目になった人。

 

 

 

最近ですね、ずーっと前から流行っていて、ニンテンドースイッチ版も出るよ!と言われているゲームのメッセージ何書いたっけ?ってなったんですよ。大乱闘スマッシュブラザーズってゲームなんですけどね。

 

最近、よくあるんですよ。何書いたっけ事件。

 

そして、なんだか嫌な予感がしていましたが、的中していました。

 

 

f:id:iiinaiina:20180503151321j:plain

 

 

「あぴす」って可愛い名前でやっていますね。プレイヤー名、可愛いですね。

 

アピスって、英語でAPISって綴りで、ミツバチと言う意味だったと思います。

数年前、夢の中で、アピスさんって呼ばれたので、その日から愛用している事もある名前です。

 

この設定でのキャラクターは、ブラックピット、略してブラピ。ああ、ハリウッド俳優みたいになりましたね、略称。

 

このブラックピット君を設定しているよ、と言っただけで、ショタコン扱い。

コナンと、パズドラクロスのチャロ君と、このブラピさんが好きなだけでショタコン扱い。

 

青年キャラや女性キャラも好きなキャラクターいるのに、何が何でもショタコン扱いをされています。

 

大変遺憾です。

 

愛用キャラクターはファイアーエムブレムルキナと言う、妙齢の女性キャラクターなのに、たまたまブラピさんを使っただけで、ショタコン扱い。

ショウタロウコンプレックス扱い。

 

 

そして、本題です。

 

なんか、メッセージ内容、おかしいですね。

お菓子の話をゲームのメッセージに設定する時点でお菓子い、なのですが、更に言うと少しだけ間違えていますね。

 

「ハ」と「フ」を。

 

この一文字を間違えているだけで、大恥者ですね。

羞恥心が襲ってきます。

嘘です、面の皮が厚いので、そんなに恥ずかしくないです。

 

某学園の学園名と一緒ですね。

 

参りましたね。ずっとこの設定でした。

 

 

あと、ツイッターの自己紹介文で、頭が良いアピールしようとして頭が悪いコメント書いてました。

変更するのがなんだか面倒なので、そのままです。

 

リボンをしている某白い猫さんを意識したのでしょうか。

 

よろしければ、覗いてやってください、阿呆なツイッターを。

話題がイラストアカウントのわりにイラストが凄く少ないです。(ダメじゃん)

 

 

それでは、さよおなら!(今回も物凄い、品性の欠如)

いつも、ありがとうございます。