デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

メッセージはちゃんと考えないと、メッ!

こんにちは、猪菜です。まさかの一か月以上空いての更新、猪菜です。ほんともう、落ち込んでいた猪菜です。

 

f:id:iiinaiina:20180406115957j:plain

 

何に落ち込んでいたかと言うと、これらの画像です。

 

f:id:iiinaiina:20180406104317j:plain

f:id:iiinaiina:20180406104519j:plain

f:id:iiinaiina:20180406104624j:plain

f:id:iiinaiina:20180406104643j:plain

 

スクウェア・エニックスの二大人気RPGの音ゲーシアトリズムってシリーズの画像なんですけどね、上の四つは。

 

上二つはファイナルファンタジー、下二つはドラゴンクエスト

知ってる方も多いと思います。

 

でも、よく、画像のコメントの所を読んでください。

 

「はながっぱのように、うつくしく!」

「うどんかそばでいったら、パスタ!」

「すんだもちvsあんこもち、ですね」

「ワタアメとヒナアラレはおいしいね」

 

 

 

………意味が分かりません。

 

 

何を考えて当時このコメントを書いたのか、全く分かりません。

 

それでなんか、苦悩していました。

すいませんでした。

 

 

 

それでは、ララバイバイバイ!

ありがとうございました!