デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

浅草寺の煙

こんにちはー!(こんにちはー!)猪菜です!

今日はあるメモを見つけたので、それを文章に上げてみます。

 

f:id:iiinaiina:20171222135253j:plain

↑これなんですけどね。

電子メモ購入記念に写メに撮っていたのですよ。(何故)

 

そして、これをブログの文章に起こしてみますね。(何故)

 

↓ここから下です。

 

 

 

おぼっちゃまくんのまゆげ。

 

浅草で、頭に煙を寄せ、「これで頭が良くなる」と期待する。

 

その後、何回かおぼっちゃまくんを練習して、「まゆげを描くのが上手くなった!頭が良くなった!」と思う。

 

実は頭が良くなったかと、おぼっちゃまくんのまゆげを上手に描けたのは全く、関係が無かった。

 

疑惑1・本当に、頭、良くなってんの?

疑惑2・私ってバカのまま?

 

おりおりおりおりおーーーーーーーーーー

 

清掃寺。←煙焚いてる寺。↓

東京はマカフシギ浅草寺

 

 

 

↑以上です。

 

 

 

う~ん。

何て言うか、「?」ですね。

 

私は生涯一度もお酒を飲んだことが無いのに、酔っぱらっている人が書いたかのような文章です。

 

f:id:iiinaiina:20171222134021j:plain

↑なんかよく分からないシチュエーションのイラストになってしまった。汗。

 

 

なんか、浅草寺を疑ってますね。

少し煙を浴びたくらいじゃ、このアホさは治らなかったみたい。

(凄く必死に煙を浴びたのに)

 

しかも、浅草寺(せんそうじ)を清掃寺(せいそうじ)とか書いていて、意味不明ですね。清掃の時間みたい。

掃除の仏様を祀っているお寺ですか?って感じですね。

 

まず、練習したから上達したのに、なぜか頭が良くなった!とか書いてますし。

 

その前に、おりおりおりおりおーーーーーーーーーーーーー、とか意味不明な言葉を挟んでますし。

 

そして、最後の方の「東京はマカフシギ

私のアホさの方がマカフシギなレベルですね。

 

だから最近、ジ○スチュアートで、オシャレなバッグ買う時に、店員さんが困った表情を必死に隠していたのですね。(こんなレベルの頭の人を相手にしているから)

 

困りましたね。(私自身の事が)

 

おぼっちゃまくん

小林やすのり先生が昔描いていたギャグマンガの主人公の事かと。

まゆげも特徴的です。

 

それでは、バイバイバイキンマン

いつも、ありがとうございます!!!