デルダスギダ ザイのお絵かき帳

割とよく衝撃うけてる人のオタキッシュなイラストブログ!

コブラじゃないよ。こむらだよ。

こんにちは、猪菜です。いーなーです!

 

今回はいつもより内容が薄すぎるよ!

 

まず、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドってテレビゲームをしていたのですね。

そうしたら、ルッタって言うボス戦の時、シド王子ってキャラクターに、

「行けー!!!」って言われたのですよ。

私は「行くぞー!!!」って椅子から立ち上がったのですよ。

 

そしたらば、立った勢いで足をつったのですよ。

そして、痛い痛いって転がって、椅子の脚に頭をぶつけたのですよ。

 

その衝撃をARMSってゲームで表すと、

f:id:iiinaiina:20171213173627j:plain

この人、もしやスタープラチナ!?」って思った感じですよ。

私には、この民族がジョジョの奇妙な冒険って漫画のスタンド、スタープラチナに見えたのですよ。ジョジョ女(ジョ)が少し入ってますからね。

 

こむら返りして、頭まで打ったのですよ。

この下に、女顔のマッチョな男の子の上半身裸のイラスト載せるので、注意して下さいね。誰か後ろにいて見られて、変態だって思われても責任を持つ気は全くないですからね。責任感オールフリーってやつですからね。多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いですか?

 

f:id:iiinaiina:20171213185114j:plain

鬼滅の刃って言う漫画の嘴平伊之助って男の子です。

このマッチョでこむら返りを表現したイラストを描こうと思ったのは大きな間違いですね。マッチョは足つらないっぽいですもの。

 

では、おさらいです。

f:id:iiinaiina:20171213172710p:plain

 

f:id:iiinaiina:20171213172801p:plain

とか、

f:id:iiinaiina:20171213172827p:plain

ってのが存在しない事に気付いた事とか、

f:id:iiinaiina:20171213172900p:plain

このゴリラをですね、

f:id:iiinaiina:20171213172946j:plain

ベル君と呼んでしまった、

f:id:iiinaiina:20171213172927p:plain

んですよ。

 

私的には。(Miitomoが好き。)

 

それでは、ありがとうございました!!!